平松剛法律事務所のCMとは?歌やロケ地なども解説!

平松剛法律事務所のCMとは?歌やロケ地なども解説! 過払い金ニュース

平松剛法律事務所は、全国に14拠点も事務所がある大手の法律事務所です。「寺尾聰さんのCMの」と聞くと、思い出す方も多いのではないでしょうか。

しかしCMは知っていても、CMだけで事務所のことを知るのは難しいですよね。

今回は平松剛法律事務所のCMが気になる!という方に向けて、CMの歌やロケ地、出演している女優さんの詳細やCMだけでは決して知ることができない平松剛法律事務所の特徴について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

\過払い金請求するならおすすめ/

中央事務所 ホームページ

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

平松剛法律事務所のCMはこちら

平松剛法律事務所は取扱い業務別にたくさんのCMを流しています。まずはこれらのCMを集めてみました。

【過払い金請求/借金減額のCM】

30秒の短いCMで、写真立てに過払い金請求のメリットなどが映し出される内容になっています。他にも過払い金請求のCMを流している事務所はたくさんありますが、それらに比べると、落ち着いた雰囲気です。

【交通事故のCM】

こちらは俳優の寺尾聰さんが出演されています。一緒に出演している女性については、後ほど詳しく解説させていただきます。

【アスベスト訴訟のCM】

工事現場の看板に、アスベスト訴訟に関する説明がわかりやすく描かれています。CMの雰囲気もやわらかいので、気軽に相談しやすいかもしれませんね。

こちらのCMにも寺尾聰さんが出演されています。口コミや評判によると、アスベスト訴訟の内容よりも、寺尾聰さんと美しい海の情景のほうが印象に残るそうです。

【B型肝炎給付金のCM】

過払い金請求のCMと似た雰囲気のCMです。額縁にB型肝炎給付金を請求の説明が描かれており、大変見やすい内容になっています。

交通事故のCMに出演している女性が中心になっているCMです。最後に寺尾聰さんが出演されるので、CMの内容よりもどうしても寺尾聡さんの印象が残ってしまいます。

平松剛法律事務所のCMで使われている曲・歌

平松剛法律事務所のCMで使われている歌は寺尾聰さんの「出航SASURAI」です。「出航SASURAI」は寺尾聰さんの5枚目のシングルで、1980年10月21日に、東芝EMIのEXPRESSレーベルから発売されました。発売から40年近く経ってるのに今も愛され、CM起用されるなんて素晴らしいですよね。

ちなみに2006年12月20日に発売されたアルバム『Re-Cool Reflections』の中には再レコーディング「Re-Cool 出航 SASURAI」が収録されています。

平松剛法律事務所のCMの女優・女性は誰?

平松剛法律事務所の「交通事故」と「B型肝炎給付金」のCMに寺尾聰さんと出演している女性は、永井彩加さんです。スターダストプロモーション所属の女優さんで、2017年にデビューされています。

名前永井彩加
生年月日2002年2月22日
出身地埼玉県
血液型AB型
身長163cm
趣味歌 躰道 中国語学習 読書 映画鑑賞
参照:スターダストプロモーション https://www.stardust.co.jp/talent/section3/nagaiayaka/

平松剛法律事務所の他にクラレやアクサダイレクトなどのCMにも出演されています。

平松剛法律事務所のCMのロケ地はどこ?

寺尾聰さんと永井彩加さんが出演しているB型肝炎のCMのロケ地は、神奈川県足柄下郡真鶴町だとわかりました

また滋賀で映画やCMのロケ地情報の提供などの映像制作支援に関するサービスを行っている「滋賀ロケーションオフィス」によると、滋賀県にあるびわ湖バレイもCMロケ地として使用しているようです。しかしどのCMに使用されたのかなど、詳細については不明でした。

平松剛法律事務所のCMの口コミ・評判

評判①いい曲

このCM、昨日初めて見てなんか異常に感動しました。寺尾聰の「出航」を口ずさむ女子高生なんておるんかわからんけど。

作詞は「FIRST FINALE」や「君は1000%」とかの有川正沙子さん。いい詞なのよこれが。

 #生きていく道連れは夜明けの風さ

平松剛法律事務所 https://youtu.be/4JZRMpFTTlY

引用元:Twitter  https://twitter.com/editor_htabuchi/status/1246626455364071424

B型肝炎のCMに感動したという感想です。夕暮れでしょうか、朝方でしょうか、明かりがまばら漁港と女子高生役の永井彩加さんの澄んだ声がマッチしています。

平松剛法律事務所のCM

なんでBGMが寺尾聰の「出航」なんだろう?

好きな曲ではあるけど。

ルビーの指環の反響が強すぎて隠れちゃった曲ではある。

引用元:Twitter https://twitter.com/Dimida1/status/1388669691367858176

寺尾聰さんの「出航」がBGMに起用されることで、再注目されるきっかけにもなっているようです。

評判②胡散臭い

平松剛法律事務所のCM、B型肝炎から交通事故に切り替えたんだね。B型肝炎はもう下火ってことかな

引用元:Twitter  https://twitter.com/bengoshimentaru/status/1492128618087993346

だけどテレビも酷いもんだぜ

世田谷自然食品なんてあんなクソみたいなCM流して

アディーレ法律事務所なんて詐欺団体だったじゃねぇか

平松剛法律事務所も胡散くせぇな

ああいうのに有名人出ちゃダメだと思うけどもな

引用元:Twitter https://twitter.com/DANIEL_MJunkie/status/1293172852485627904

CMは誰しもが肯定的に受け取るわけではありません。こちらの方は平松剛法律事務所が「過払い金請求やB型肝炎が下火になってきたから、交通事故の依頼者を囲い込もうとしている」と感じているようです。

確かにCMは需要のあるところに訴えかける要素も強いので、「儲け主義」のように受け取られても仕方のないことなのかもしれません。

評判③つい口ずさんでしまう

土曜、休みだなぁと思う瞬間。

平松剛法律事務所のCMソング「あのくーもにーまーかせてー、はーるかにーさーまよいーあーるくー」からの、サニーライフのCMソング「がんばりーすぎないでぇー」を無意識に口ずさんでいるとき。

そう、ぶらり途中下車の旅を見てます。

引用元:Twitter https://twitter.com/haikaramegane/status/1236103169630851072

平松剛法律事務所のCM曲が凄く良くて、調べてみたら寺尾聰さんの「出航 SASURAI」という曲だった。最近ずっと脳内リピートしてるわ~。

引用元:Twitter https://twitter.com/PowerofDreams31/status/1177568588145647622

CMのBGMを繰り返し聞いてると、覚えやすいものはつい口ずさんでしまいますね。

CMからはわからない平松剛法律事務所の特徴

CMでは過払い金請求や交通事故、アスベストなどの概要は説明してくれていますが、平松法律事務所がどんな事務所かまではわからないですよね。なかには寺尾聰さんの印象が強すぎて、CMの内容もイマイチ入ってきていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここからは、CMでは伝わらない平松剛法律事務所の特徴についてご紹介していきます。

特徴①無料出張相談会を開催している

平松剛法律事務所は東京・札幌・仙台・大宮・千葉・横浜・長野・名古屋・京都・大阪・神戸・北九州・福岡・鹿児島の全国14か所に拠点を構えている大手の事務所です。しかしそれでも「事務所が遠くて、相談に行けない」いう方はいらっしゃるはずです。

平松剛法律事務所では毎月弁護士が地方に出張して、無料相談会を開催しています。例えば令和5年の6月は全国各地で18回もの無料相談会があります。

都市部だけでなく釧路や沖縄、奄美大島などでも開催しているので、弁護士事務所が近くに少ない地域の人でも相談可能です。

平松剛法律事務所の出張相談会スケジュールは、こちらからご覧ください。

平松剛法律事務所の出張相談会スケジュール https://www.hiramatsu-go-law.com/cons_schedule/

特徴②実績が豊富

平松剛法律事務所は過払い金請求の成功実績が15,000件以上もある、大変実績豊富な法律事務所です。どこの事務所でも経験から培ったノウハウや情報を使って、依頼された案件解決に取り組んでいます。

成功実績の豊富な平松剛法律事務所は案件に携わった経験が多いので、成功するために必要なノウハウや情報をたくさん持っているはずです。それらを駆使して案件解決に取り組むため、他の事務所よりも多くの過払い金を取り戻せる可能性があります。

特徴③費用が高め

平松剛法律事務所は他の事務所に比べると、費用がやや高めです。過払い金請求の費用相場と平松剛法律事務所に依頼した場合の費用を比較してみましょう。

費用項目相場平松剛法律事務所
相談料5,000円(30~60分)0円
着手金1社あたり20,000~30,000円0円
解決報酬20,000円1社あたり20,000円(税別)
過払い金報酬話し合いで解決:回収した過払い金の20%
訴訟で解決:回収した過払い金の25%
話し合いで解決:回収した過払い金の20%(税別)
訴訟で解決:回収した過払い金の24%(税別)
事務手数料事務所による(ない場合もある)1社あたり44,000円
2023年4月時点

おおむね相場の費用と誓いのですが、平松剛法律事務所に依頼すると、取り戻せた過払い金の金額に関係なく、1社あたり44,000円の事務手数料がかかります。

事務所自体は実績豊富な安心できる事務所なので、少額よりはある程度まとまった金額の取り戻せる過払い金請求をする際におすすめできる事務所といえそうです。

平松剛法律事務所の概要は?

平松剛法律事務所

平松剛法律事務所は正式名を「弁護士法人平松剛法律事務所」といい、東京第二弁護士会に登録されています。もともとは2007年に代表弁護士の平松剛先生の個人事務所として設立されましたが、現在は法人化されて東京・札幌・仙台・大宮・千葉・横浜・長野・名古屋・京都・大阪・神戸・北九州・福岡・鹿児島の全国14か所に拠点を構えている大手の事務所です。本店は東京都中央区銀座にあります。

取扱っている業務はおもに、過払い金請求・借金減額やB型肝炎給付金、交通事故、アスベスト被害賠償金、労働問題で、特に過払い金請求では15,000件以上もの成功実績があります。

また相談は24時間365日受け付けていて0120-554-931、過払い金・債務整理の場合は専用ダイヤルの0120-316-543に掛ければ、いつでも相談にのってくれます。

事務所名弁護士法人平松剛法律事務所
代表代表弁護士 平松剛 第二東京弁護士会36033
本店所在地〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル7階
 
他13拠点
札幌・仙台・大宮・千葉・横浜・長野・名古屋・京都・大阪・神戸・北九州・福岡・鹿児島
アクセス東京メトロ銀座線・丸の内線 銀座駅 C3番出口より徒歩3分
東京メトロ都営三田線 日比谷駅 A13出口より徒歩4分
JR有楽町駅 銀座口より徒歩5分  
提携駐車場  西銀座駐車場(東京都中央区銀座6-4-4)
電話フリーダイヤル 0120-554-931(24時間365日)
過払い金・債務整理専用 0120-316-543(24時間365日)
東京本店:03-6280-6471
FAX東京本店 03-6280-6472
ホームページhttps://www.hiramatsu-go-law.com/
過払い金請求・借金減額https://www.hiramatsu-go-law.com/saimu/
取扱い業務過払い金請求/借金減額・B型肝炎給付金・交通事故・アスベスト被害賠償金・労働問題

債務整理するなら実績の豊富な事務所がおすすめ

債務整理ができる弁護士・司法書士事務所はたくさんあり、どれも同じように見えますよね。

しかし、安易に事務所を選んでしまうと、途中で信用できなくなったり損する結果になったりして、嫌な思いをする可能性もあります。

そこで、損するリスクを回避して、スムーズに債務整理をするための事務所選びのコツを2つご紹介します。

債務整理に特化した事務所を選ぶ

相談するなら債務整理に特化した司法書士・弁護士事務所がおすすめです。借金問題を専門として扱う事務所は、実績が豊富で、きちんと対応してくれる傾向にあります。

利用する安心感も違いますし、解決のスムーズさも違うでしょう。トラブルに巻き込まれるリスクも減らすことができます。

相談が無料の事務所

わざわざ事務所へ出向き、お金をかけて債務整理の相談をしても、借金減額に至らなければ損をするだけになってしまいます。

債務整理は、法律相談を無料で行っている事務所がおすすめです。

無料相談は質が低いのでは?と心配になるかもしれません。しかし無料相談とはいえ、実際に利用した人の声をきいてみると有料の相談と比べて遜色ありません。

債務整理におすすめの事務所4つ

債務整理の実績が豊富で、相談無料の事務所のなかで、おすすめの事務所を4つ紹介します。

中央事務所は過払い金請求で有名ですが、債務整理にも力を入れている事務所です。

実績専門性初期費用
中央事務所
司法書士法人中央事務所
詳細ページへ

相談実績
月3万件

専門性高め

無料
東京ロータス法律事務所
東京ロータス法律事務所
詳細ページへ

受任件数
7,000以上

専門性高め

相談無料
着手金あり
ひばり法律事務所
ひばり法律事務所
詳細ページへ

事務員と弁護士
がベテラン

専門性高め

相談無料
着手金あり
アース法律事務所
アース法律事務所
詳細ページへ

受任件数
3,500以上

幅広く取り
扱う事務所

相談無料
着手金あり

どの事務所も全国対応なので、地方の案件でも柔軟な対応が可能です。

まとめ

平松剛法律事務所のCMにつてご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?CMだけだは、事務所の特徴や雰囲気の全てを知ることは難しいです。気になる方は、まずは気軽に相談からはじめてみてください。

まずは過払い金がいくら発生しているのか計算
過払い金を無料診断する
まずは過払い金がいくら発生しているのか計算
過払い金を診断